2ntブログ
アクセスランキング ブログパーツ
Mシチュ作品を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~
開始日: 2009/12/31
サークル:木琴Soft
ジャンル:手コキ 騎乗位 アナル責め ペニバン ふたなり
姉ふたりが通う学校の受験に合格した主人公・小町(♂)。両親の海外出張も重なり、独立を望んだ小町だったが心配だからと、半ば強制的に姉たちの住む家へと預けられることに…。優しくて美人の長女・秋菜との生活には胸を踊らせる小町だが意地悪で怖い次女・弥生との毎日は、恐怖以外のなにものでもなかった。そんな姉たちとの同居生活、入学前の春休み―。引っ越しして来て荷物も解かないまま、驚くべき真実が告げられた。なんと、小町の合格した学校は、女子校だった!? ムラムラするとスキンシップの過剰になる激甘長女。
小町を自分の開発した妖しげなアイテムの実験台にしようとするどSな次女。巨乳姉妹主導で続く容赦の無いエロエロ痴女プレイ。 木琴SOFTの女装っ娘&M主人公受けゲーの最新版 女子キャラ女装キャラフルボイスで贈る、どM女装っ娘いじられADV!女装・受シチュ男M・淫語・巨乳・痴女・近親 好きな方にオススメヌキゲーです!

姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~ No.1姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~ No.2姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~ No.3

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 17:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 12:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/04(金) 15:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nizisakuhin.blog.2nt.com/tb.php/79-11aee039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック