2ntブログ
アクセスランキング ブログパーツ
Mシチュ作品を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔物娘との性活~ラミアの場合~
開始日:2009/11/28
ブランド:Vanadis
ジャンル:ソフトM アナル責め 
原画:ぶぶづけ
シナリオ:影花
上半身は美しい人間の女性、腰から下は大蛇、あるいは全身を蛇の鱗で覆った貴婦人の姿をした魔物、ラミア(Lamia)。夜の闇に紛れ子供をさらったり、美しい音色の口笛で若者を誘惑して連れ去り、生きたまま貪り食うと言われている。そんな女の子に出会ったら、あなたはどうしますか?逃げる?戦う?いいえ違います…恋に落ちるのです!

HEXA~肉欲の二十日間~
開始日: 2008/03/06
ボイス:女性キャラフルボイス
ブランド:ソシエッタ
ジャンル:騎乗位
毎日通勤電車の中で女達を眺めては淫らな思いを巡らせていた主人公。引越しによりこの町を離れることになった彼は、残りの数日間で彼女達を追い詰め、肉欲の虜にしてやることを決意する。フルアニメーションFuck、3Dボイス搭載の鬼畜追跡アドベンチャー。




今宵も召しませAlicetaleおかわり
開始日: 2008/01/22
原画:赤丸
ブランド:RUNE
ジャンル:足コキ 手コキ
自称民俗学者の両親が海外赴任中のため、一人で暮らしている大学生の庄司拓馬(主人公)。ある日、親から怪しげな大きな荷物が届いた。十字架模様の入った変わったデザインの大きなトランクと、その合鍵の入った封書。訝しく思いながら、恐る恐るトランクを開けてみると、中には小さな少女が眠っているではないか!?茫然自失の拓馬だったが、目覚めた少女・アリステル=レスデルと一つ屋根の下で一緒に暮らすことに…。 吸血鬼少女・アリスと、フェティッシュなエッチてんこ盛りの共同生活を満喫していく、世にも奇妙な調教ロマンスAVG。